「好きな遊戯王カードは?」と訪ねられて「13人目の埋葬者」と答える可愛い女子高生と友達になりたい

 

 

 

「気が向いたら更新する」などと言っておいて2日連続でブログを更新するバカがどこに居るでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ居ます僕です

 

 

 

 

 

 

 

気が向いたのだから仕方ない

 

 

 

 

 

 

 

みんてぃあです

 

誰が何と言おうとみんてぃあです、ええ

 

 

みなさんは「遊戯王」をご存知でしょうか

 

世界一販売枚数の多いトレーディングカードゲームとしてギネスにも認定されてます

 

最近アメリカ大会のルールに

 

「衣服の過度な汚れや悪臭がある場合は罰則とする可能性あり」

 

というルールが新しく追加された事で話題になってたりなってなかったりしますね

 

僕としては大いにアリだと思います

 

やはり、デュエリストたる者

 

「ルールとマナーを守って、楽しくデュエル」

 

です

 

 

僕は「遊戯王」が好きです

 

友人ともたまに対戦したりしてて、数少ない趣味の中の一つです

 

今回はこの「遊戯王」について書きます

 

とは言っても

 

「最近の手札誘発が〜」とか「タイミングを逃すか逃さないか〜」とかそういう事を書くんじゃありません

 

そんなのはキモいオタクにでもやらせておけばいいんです、ええ

 

 

僕が書くのは「お気に入りの可愛いモンスター達について」です

 

ここで「いや、お前の方がキモいじゃん」と思った人は正常な判断が出来ています、偉い

 

 

というわけで僕の好きな強くて可愛いモンスター達をランキング形式で紹介していきます

 

 

(こんな文章ここまで読んでる人いるのだろうか……?)

 

 

 

第5位:妖精伝姫ーシラユキ

f:id:mintia0006:20190420161823j:image

 

コストを支払い続ける限り何度でも復活し、その度に相手モンスターの行動を封じる事ができる強力なモンスターです   しかもかわいい

 

本当に、お世話になってます

 

第4位:灰流うらら

f:id:mintia0006:20190420160731j:image

 

非常に強力なカードです

 

ホントに優秀な娘です、とりあえず入れときゃ何とかなります   しかもかわいい

 

シャドバで例えるとアリスみたいな感じです

 

 

第3位:アロマセラフィージャスミン

f:id:mintia0006:20190420162630j:image

 

なんだか名前に親近感が湧きます、他人な気がしません(他人です、というか文字通り次元が違います)

 

これまで日の目を見なかった植物族のモンスターに希望の光をもたらしたカードの1枚です

 

当然つよい、そして可愛いです

 

 

第2位:閃刀姫レイ

f:id:mintia0006:20190420163307j:image

 

一時期環境を支配していた「閃刀」デッキの要となるモンスターです

 

確実にアドを稼ぎながらジワジワとビートダウンしていくデッキです

 

シャドバでいうと「原初ドラゴン」に近いでしょうか

 

可愛い顔してやる事がえげつないですね

 

 

第1位:魔界発現世行きデスガイド

f:id:mintia0006:20190420163653j:image

 

こればっかりは譲れません、僕の一番好きなモンスターです

 

まず第一にトニカクカワイイのですよ

 

これを可愛くないという人は目ン玉腐ってるのでえぐり取って三角コーナーに捨てた方がいいです

 

 

嘘です、感性は人それぞれですからね

 

で、まあ、効果の方も申し分なく優秀で、制限カード(デッキに1枚しか入れられない。つよい)に指定されています

 

とても残念です、1枚だけしかダメだなんて

 

ええ、本当に

 

どうして1枚だけなんだよ!!!

 

僕はデスガイドちゃん達を何人も集めて秘密の花園をつくり上(公序良俗に反するため割愛)

 

紹介し終えたのでこれでおしまいです

 

こんなブログを最後まで読んだあなたには何かきっといい事があります

 

 

それでは