血迷ってブログを開設した話

お久しぶりです



なんだか急に文章が書きたくなって



ブログを始めました





しばらく浮上してなかった理由ですが、




まあ簡単に言うと病んでました




しかし左手の手首は傷1つなく綺麗です





まあ僕は僕なりに色々あるわけです



人間誰だって



生きてればいろんな事がありますからね










「20年も生きてないクソガキが人生語ってんじゃねえよ」





と思う人がいるかもしれませんが





僕もそう思うので安心してください








すっかり春ですね




新しい環境の中




皆さんはいかがお過ごしでしょうか





僕はぼちぼちの日常を歩んでいます




可もなく不可もなくといった感じです




おは朝の星座占いでいうと7位です




11位までと一緒に雑に紹介されるような





ラッキーアイテムに「狸の置物」とか書かれているような




そんな生活です





とりあえず新しい環境になって思うのは





子供の頃に戻りたいですね




まあ今も子供なんですけど




そういう事ではなくて




6歳とか7歳とか、その辺に戻りたいです



知らない事ばかりで毎日が新鮮な



何か失敗をしても「ごめんね」「いいよ」の1ラリーだけですぐに解決して次の日からはまた一緒に遊んでいるような



期待と興奮に胸を高鳴らせながら




甲虫王者ムシキング」をプレイしているような




そんな毎日に戻りたいと




切実に思います




しかしそれは叶いません




碇ゲンドウ新世紀エヴァンゲリオンにおける主人公・碇シンジの父親。旧姓:六分儀)も言っていたように



時計の針は元には戻らないのです



どんなに辛くても



人は前に進むべきなのです



これからも頑張って生きていきます



ブログも気が向けば更新します






ムシキングで思い出したんですけど



「マンディブラリスフタマタクワガタ」って



なんかエロい名前だと思いませんか?







僕は思いません












は?