え〜、校長先生が前に立ってからみんなが静かになるまでに2年と7カ月かかりました

 

 

ピースの角度は205°

 

どうも、みんてぃあです

 

 

なんとなく始めてもう3つ目の記事(?)になりますが、楽しいですね、ブログ

 

字数やテーマに縛られずに、思ったことや好きなものを自由に綴ることが出来る

 

こんなに楽しいことはありません

 

別に誰も読んでなくても

 

いや、欲を言えばみんなに読んで欲しいけれど

 

テーマを考えて、文章を推敲して入力して

 

それだけで楽しい気持ちになれます

 

皆さんもぜひ始めてみてください

 

 

 

 

 

 

 

最近は中身の無さすぎる空虚な毎日を過ごしてたせいでなにも書くことが無くて

 

とりあえずここまで書いて下書き保存してたんですが

 

なんかいつまでも未完のまま残しとくのも気持ち悪いので

 

かなり短いですがこれで終わりにして投稿することにします

 

別にブログじゃなくてもいいけれど、

 

何か新しい事を始めると新鮮な感動が得られるから良いよって話でした

 

 

それでは